見出し画像

おひるね


解き放つ

非現実的な言葉
そうでもなかったり


眠ってるチカラ
奥にある才能を


解放しないといけない


その前に
チカラや才能を知る必要がある


ヒントを誰かにもらって
自分が気づくこと




そう、自分はやれるんだと
 


それから引っ張り出す



引っ張り出すのは
誰かじゃなくて


わたし


自分自身が
眠っているもう一人の自分を目覚めさせる



解放とは
もう一人の自分のチカラを
眠りから覚ますこと


深い深い心の奥底で
誰も待っていない
もう一人の自分


存在すら気づかなかった
わたし


本当は一緒にいて欲しかったのかも



ねぇ連れ出して


・・・空耳かな



あ、
おはよう わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?