見出し画像

謹賀新年2024年(デイ)

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くの方にご利用頂きありがとうございました。
本年もご利用者様のたくさんの笑顔がみられるよう職員一同頑張って参ります。
どうぞ宜しくお願いします。


2024年壁面
男性3人がメインで作成してくださいました!

お正月のお祝いのお花も今年は利用者様に生けていただきました。
昔、お花を習われていたようです。
「何十年かぶりに生けたわ~」と大変喜ばれていました。
ステキなお花ありがとうございます。

新年、初めのデイサービスの昼食は毎年おせち料理とお雑煮です。
今年はこんな感じでした~↓
利用者様からは、お雑煮は家で食べなかったからデイで食べれて良かったと言って下さいました
おやつは上用饅頭(辰)でした~

赤飯・天ぷら・黒豆・かずのこ・煮しめ・白みそ雑煮(餅入り)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?