見出し画像

【覚悟はいいか?】 インフルエンサー養成所講座! ~入隊編~

え~、

インスタグラムを使って
影響力を持ちたい諸君!!

私の指示に従い、しっかりと行動できた者は
必ず成果をあげることが出来ると確信している。

ただし、ひとつだけ忠告しておこう。

何をするにも「覚悟」が必要だということだ。

そもそも、
適当に取り組んで「結果」を得られるもの等、
この世には存在しないことくらいあなたはもう理解
していることであろう。

私がこれから紹介するインスタノウハウは、
王道中の王道であり、いわゆる「裏技」では
ないということだ。

しかし、爆発的にフォロワーを増やすような
「裏技」ではないものの、「ちょっとした工夫」や
「視点の切り替え」によって影響力は
間違いなく高まっていくことを約束したい。

1歩1歩着実に前進することにより、
大きな成果を掴もうではないか。

「・・・。」

「・・・。」www

というわけで。

マジメな前フリはこれで終わりやwww

おれは生粋の大阪人や。

標準語でしゃべるとケツの方がむずむずすんねん。

だからすまんが自分の言葉で話させてな。

ええか?

おれはな、indaHash応援部隊の隊長として
みんなにインスタを使って稼いでもらいたい
と心から思っとる。

これまで紹介してきたindaHashっちゅうアプリがこれから盛り上がっていくのはこの時代に生きとったらどんなけ鈍感でも理解できるやろ?

indaHashに登録するインフルエンサーが
増えれば増えるほど、indaHashの影響力は
増していくわけで、その広告効果に大企業も
注目せざるを得ないような状況になる。

大企業とindaHashが継続的な提携関係になれば、
金もどんどん流れてくるやろ??

そうなった時、おれらは勝ち組や!!!

※まぁ、すでにこんなけの企業と提携済みなわけやがw

世間では「副業解禁」がどえらい騒がれとるやろ?

「副業副業」って言うけど、
稼ぐ手段って色々あるわな??

物販、アフィリエイト、webライター、家事代行、クラウドソーシングなどなど、、、

副業って言うてもめちゃくちゃ色々あるやん?

でもな、正直「単純労働」的な働き方にはみんな飽き飽きしとるん
ちゃうんか??

少なくともおれは時間を切り売りするような
仕事に魅力は感じてないし、
これからAIやロボット革新によって
そういう誰でもできるような仕事っちゅーのは
自然淘汰されていくものやと思ってる。

どうせやるんやったら、自分の力を試せるようなことを

副業として取り組んだ方が絶対ええやん?

成功も失敗も自己責任の世界で仕事した方が、どう考えても

自分のためになると思うんやけどな。

そもそもな。

会社に依存してて将来安泰か?
大企業に就職したら死ぬまで面倒みてくれんのか?

そんな時代はもう終わったやろ?

ホリエモンも言うとるやんか。

会社っちゅー概念そのものが無くなる可能性が
あるってな。

これからは、アンテナを「ビンビン」に、、
いや、「ギンギン」に張っていかなあかん。

まぁでも少なくとも、このnoteを読んでる時点で

あんたは最高に「ギンギン」やわwww

時代に対して敏感に反応できてると思う。

ほんでな、

おれが聞きたいのは、
「ちゃんと覚悟できてるか?」ってこと。

「稼ぐ」っていうことは、
「価値提供」に対する見返りやからな。

「誰かの役に立つという覚悟」
「個人のチカラで価値を生み出す覚悟」

これが足りんとそこいらの詐欺師と同類や。

あと、これからは「信用経済」ってのがポイントになってくるぞ。

「信用を価値化できる時代」になってきてるからな。

だから、あんたにはインフルエンサーとして「信用」を稼いでいって欲しい。

そうすることによって、「金」は勝手に入ってくるようになるさかい。

あ、そうそう、

会社に依存したらあかん言うたけど、

おれに依存してもあかんぞ。
情報発信してたら時々、

「稼がしてください!」

みたいなスタンスでくるやつおるけど、
方法は教えることはできても実際に
行動して結果出すんはあんたやって話。

そもそも、与えてくれて当然みたいな
スタンスでくるやつは近寄ってくれんでいい。

おれは尊敬しあえる仲間。
切磋琢磨し合える仲間が欲しいだけなんや。

おれはあんたの先生でもなんでもないんやから。

それから生半可な気持ちのやつには
おれの大切なノウハウをシェアするつもりはない。

だってな、

おれ自身、ココまで来るのに
めちゃくちゃ勉強したさかいwww
大金払ってくだらんマニュアルとか買い漁った
時期もあったわけでwww

そこから得た確実に効果があるものだけを
抜粋していくわけやから相当な価値が
あるはずやと思ってる。

一回、アマゾンで調べてみぃ。

「インスタマーケティングの本」山ほど
出てきよるわ。

それ全部買って、読み込んで、
実践する頃には気持ち萎えてもうとると思わんか?ww

だからおれが時短の役割を買って出ようと思う。

影響力を持つ上で、近道になる道しるべになったる。

「最後にもう一回聞く。覚悟はええな??」

▼インフルエンサー養成所へ入隊する▼
https://line.me/R/ti/p/%40kjy9045u

隊長のツイッター
https://twitter.com/indahash_taicho?lang=ja

記事が為になったら100円でもサポートしてくれたらありがたい!!