見出し画像

昭和・平成アイドル研究『小川範子』

令和のアイドル業界はアイドル戦国時代が終わって焼け野原ですが、『アイドル黄金時代だった昭和』や『アイドル冬の時代だった平成初期』にはどんなアイドルがいたかを個人的忘備録も兼ねて振り返ってみる!間違いがあったらゴメン!あとアイドル運営やってる方には最低限の基礎知識です!

天才子役からの?

言わずと知れた天才子役!からの女優!

そして元祖電脳アイドル!パソコン雑誌の連載が懐かしいね?元祖CD-ROMゲームに出演という輝かしい実績もあります!

元祖CD-ROMゲームアイドル

とにかく歌もええのよ!( ゚Д゚)

一時期フランス趣味に傾倒されていらっしゃいましたが、

軟弱な渋谷系フレンチポップスにとどまらずガチなシャンソンでエディトピアフなど歌っていたのも高評価でした!

なお結婚以降は歌手活動30周年CDくらいしか目立った活動はない模様。

電脳アイドルといえば千葉麗子とかもいたよね?一時期左翼活動が激しくて『おれたちのチバレイを返せよ』と言われてましたが、現在は目が覚めた模様w(´(ェ)`)本人歌唱動画なしw

今電脳アイドルって誰なのかな?(テクノアイドルじゃなくて!)

そんな感じで(*'▽')
※さっそくリンクが消えたので貼りなおしました( ゚Д゚)

主に地下アイドルに楽曲提供中の作曲家です!セルフプロデュースならもっとお得!ココナラ経由で安心取引の明朗会計です(*'▽')!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)