見出し画像

【CY8ERっぽい曲】ユメカワヲンライン【作ってみた】

作曲家:綺羅空心斎の○○っぽい曲作ってみたシリーズ。リスペクトある方のみ作っています。怒られたらごめんなさいm(__)m   

綺羅空心斎 email:purecure2011@gmail.com twitter:https://twitter.com/killa_kusinsai       https://twitter.com/0610pp  

メジャーデビュー決定おめでとうございます(*'▽')

てなわけでCY8ERっぽい曲ですよ!

cy8er っぽい楽曲をとの依頼で作った楽曲。今聴くとcy8er っぽくないところ(=yunomiさんはこうしないよねってところ)が気になりますw

yunomiさんはインディーズ界の中田ヤスタカだなーと思うわけですよ。
とりあえず、こんな曲も書けますよってことで。今ならもっとyunomiサウンドに寄せる自信がある!

歌詞は頑張ってゆめかわ、病みかわに寄せています!ユニコーン、パステル、うさぎさん、メリーゴーランドetc全部詰め込んだ感あるwww


featuring vocalistは「乃木坂っぽい曲」に引き続き雪村しずか様。今回はウィスパー成分増し増しにするために生歌にボーカロイドのザラついた音を被せています。ボーカロイドでも生歌でもない不思議なユメカワ感がでているとよいなぁ。


ユメカワ、病みかわな曲も書きます!お任せください!(*'▽')


サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)