見出し画像

猫は液体なのか!?

こんにちは。
idumi.artのいづみです。
周波数を整え、感性を高める動植物画デザインを作っています!🦋



今回はねこにゃんのふしぎなお話。。

まずはこちらの記事をどぞっ!笑

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


世界中で溶け出しているようですね🐱🧊

ちなみに、私はこれが大好きですwww


↓そしてこんな情報も。。

ねこは基本的に
次元間(interdimensional)な存在

「ネコは非物理的な次元間領域の存在を
識別するのに本当に優れています」

つまり人間が気付くことのできない“実体”を
ネコは見ることができるというのである


ネコにはある「疑惑」が存在する。
なんと彼らは、人間を監視するために
エイリアンが地球に送り込んだスパイ…!?

TOCANA


私は猫を飼ったことはないのですが、猫のフォルムや目に強く惹かれます。


      猫の目は時空を超え
   異次元と繋がっているのかもぉ👁❔




家猫の元祖?🇪🇬エジプシャン・マウのお話はこちらです。



idumi.art
エジプシャンマウ🐈アイテムあります♡



♡Instagramもやってます♡