見出し画像

9/2 Daily Reading☆

みなさま、おはようございます!

関東はしっとり雨模様な日曜日。

いかがお過ごしでしょうか?

今日もデイリーリーディングを始めますよ♪

*Wandsの4(Completion-完結)*

キーワードは「めぐりめぐって、いったん終了」

メッセージは

「ぐるぐる、あっちこっち、あれやそれやこれや。たくさんの試行錯誤やTry & Errorの先の帰結。”これでよかったんだ!”にたどり着く日。これまでの終わりと新たな始まり。悩んでいたことに結論が出て、心新たに出発できます。始まりはたくさんの希望と少しの不安のセット。これまで積み上げてきたこと、やってきたことに目を向けて、確実な一歩を踏み出しましょう。」

しっとり、ずっしり、土の元素が優位の日です。

そんな時は今目の前にある現実に働きかけるとよいですよ♪

今日も美しき日々をお過ごしください❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?