見出し画像

落ちていくとき


お風呂場で大きな声で「ストレス!」と叫んだ

最近のわたしはよく眠りよく眠りそしてよく眠った

なんでこんなに眠いのか、肌が荒れ続けているのか
その原因は紛れもなく〝ストレス〟でしかない
しかも多方面からのストレス頼むからやめてくれ

数日前までは調子が良かったなんでも受け止められるくらい平気だったのに…仕事にプライベートにSNSに追い打ちをかけるようにわたしを落ち込ませてくる(普通にSNSやめろ!自分)

音楽が救いであることはたしかだけれどその音楽に関連する出来事で落ち込むのは本末転倒ではないか

落ち込んでるのは仕事のせい、そして自分のせい
わかってます考えが捻くれてることなんて
生きづらいなって何万回も思ってる

良いことがあると当然のように悪いことが起きる
そのルーティンやめてほしいけど神様、仕方ないね

これ以上 自分を自分で落ち込ませないでほしい

love my self.love my self....愛して自分を

そして誰かに愛されて。


最後に【本日のグッと来た一曲】

僕のための君ではない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?