見出し画像

はじめまして。やすらぎのイエティです。

はじめまして。
やすらぎのイエティです☺️

noteやりたいなぁとずっと思っていたのですが、
忙しい忙しいと日々に追われて
後回しにしてしまっていました。
やっと重い腰をあげてはじめてみました🥰


私のことをざーっくりお話しすると
都内在住30代。
超優しい会社員の夫と2人暮らし。
私は今、会社員を12年ほど経験し、
フリーランスでインテリアのお仕事をしています。
HSS型HSP気質の、繊細さんです🤭

お会いする方々やお友達には、柔らかい雰囲気とか、癒されるとか言ってもらえます。
(多分写真のイメージ通り。こんな事自分で言えるタイプではなかったんだけど…)
結構男性にはズバズバいうタイプです。笑笑


こんな風にお話しすると、
『フリーランスで自分の好きなお仕事してて素敵』
と言ってもらえることがあるのですが、
数ヶ月前までは必死なフリーランスでした。

これからお話しすることが、
🌟フリーランスの方
🌟これからご自身でビジネス始めたい方
🌟副業に興味がある方
🌟お仕事とプライベートをどちらも好きで満たしたい方

誰か1人でも参考になったら嬉しいです✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?