見出し画像

私を殺さないで

あなたの言葉は私を殺す
こびりついて離れない

いつだって私の後をついてくる
思い出しては何度も殺す

あなたの一言で
永遠に逃れることのない地獄をさまよう

あなたの一言が

あなたの身勝手な感情が

ぎりぎりを歩いている私を崖へと突き落とす

弱いなんて言わないで
ぎりぎりを歩く私には
受け止めることはもうできないの

誰かを不幸にしたいと思う心は
伝染病のようにひろがって
周囲の人を巻き込んでゆく

病魔におかされた人々は
健全な人間を痛め付け排除する
「お前こそが病原菌なのだ」と


お願いです
もうやめてください

私はこんな世界で生きることはできない

この世界がどうか
ただただ優しさで満ち溢れますように

どうか私を殺さないで
まだ生きていたいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?