見出し画像

週4日年収1800万精神科指定医の給与明細

週4日年収1800万精神科指定医の給与明細を買取させていただきました。

精神科に興味のある医学生や研修医の方に参考になるかと思います。

質問内容は以下の通りです。

プロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④医師関係の保有資格
⑤開業医or勤務医orその他
⑥年収(給与明細時点での税・ボーナス込み年収)
⑦労働時間と残業時間(月平均)
⑧残業代は出るか?
⑨バイトをしているか?
⑩伝えたいこと

質問内容
①なぜ精神科医になった?
②これまでの経歴は?
③1日の仕事の流れと仕事内容は?
④週4日で1800万円はめちゃくちゃ給料いいと思うがやはり田舎にある病院?
⑤月平均当直回数は?どれくらい忙しい?
⑥持ち患者は何人くらい?
⑦精神科病棟でコロナのクラスターが多発しているが職場でもあった?
⑧精神科医になって今までに危険な目にあったことはある?もしくは周りでそういう話を聞いたことは?
⑨精神科医としてやりがいを感じる瞬間はどんな時?
⑩将来の夢や目標はある?
11.投資家としての実績はどんな感じ?どういう投資をした?
12.AmazonでKindle本やオーディオブックを多数出版されているが、今までに何冊くらい出版して売り上げは?
13.投資や作家以外でも何か活動をしている?
14.投資関連のブログは収益は出ている?
15..週4日勤務ということですが、休みの3日は何をしている?株や執筆?
16.精神科医になって辛かったエピソードベスト3は?


週4日で年収1800万円の精神科指定医の給与明細

ここから先は

1,161字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。