見出し画像

年収2000万精神科訪問診療医の給料明細

年収2000万精神科訪問診療医の給料明細を買取させていただきました。

精神科や訪問診療に興味のある医学生や研修医の方におすすめです。


プロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④開業医or勤務医orその他
⑤年収(給与明細時点での税・ボーナス込み年収)
⑥労働時間と残業時間(月平均)
⑦残業代は出るか?
⑧伝えたいこと

質問内容
1. 精神科医を選んだ理由は?
2.これまでの経歴
3.将来の夢や目標は?
4.精神科訪問診療の仕事の流れは?1日何軒くらいまわる?
5.精神科病院勤務ではなくて訪問診療で働いている理由は?ぶっちゃけ楽?
6.精神科訪問診療で危険な目にあったことはある?
7.精神科訪問診療はどんな患者さんが多い?慢性期統合失調症ばかり?
8.オンコールはあるの?あれば待機に入る回数と呼び出しの頻度は?
9.訪問診療では人手が限られるとのことですが、訪問診療の際のメンバー構成はどんな感じですか?
10.採血で危ない思いをしたとのことですが、採血や注射は医師がやるのですか?
11.週1の産業医の仕事内容は?
12.産業医の仕事はどうやって見つけた?
13.産業医の仕事に精神科の経験はいかせてる?
14.産業医の仕事はぶっちゃけ楽?忙しい?
15.精神科訪問診療医になって辛かったエピソードベスト3は?


年収2000万円の精神科訪問診療医の給料明細

ここから先は

1,718字 / 2画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。