見出し画像

年収1500万米国で働く研究医の給料明細

年収1500万米国で働く研究医の先生に給料明細を買取させていただきました。

研究に興味がある方や米国で働いてみたいという方の参考になるかと思います。

とても詳しく仕事について教えていただけました。ここでしか見ることができない内容です。


プロフィール
①年齢、医師何年目か?
②性別
③診療科、役職
④開業医or勤務医orその他
⑤年収(給与明細時点での税・ボーナス込み年収)
⑥労働時間と残業時間(月平均)
⑦残業代は出るか?
⑧伝えたいこと

質問内容
①なぜ米国で働く研究医になった?
②これまでの経歴は?
③非PI アシスタントプロフェッサーってどんな役職?
④1日の仕事の流れと仕事内容は?研究医って1日中マウスで実験をしたりしてるイメージがあるけど、そんな感じ?
⑤1日何時間、週何日働いている?土日は休み?
⑥将来の夢や目標は?
⑦研究医としてやりがいを感じる瞬間はどんな時?
⑧研究にノルマはある?
⑨アメリカ暮らしはどれくらいになる?
⑩アメリカ暮らしで苦労したことは?
11.アメリカの医師免許も持っている?アメリカで臨床医として働いた経験はある?
12.渡米して研究医になって、辛かったエピソードベスト3は?


年収1500万円の米国で働く研究医の給料明細

ここから先は

3,316字 / 1画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。