見出し画像

医師の恋愛・結婚・浮気事情

2024/5/13 医師の浮気事情にアンケート結果や考察を追記



医師はどんな恋愛や結婚をしているのか気になりませんか?

今回は医師である私が見聞きした医師の恋愛や結婚、浮気事情についてこっそりとまとめていきたいと思います。

ここだけの話なので絶対に内緒にしていてくださいね。

医師の結婚相手の職業は?

男性医師の結婚相手の職業についてXでアンケートをとりました。

結果をまとめると、男性医師の結婚相手の職業は女医(35%)、看護師(25%)、その他(40%)という結果でした。

総回答数601名なので、ある程度は信憑性があると思います。

実際に、私が今までに知り合った医師の結婚相手の職業は圧倒的に医師が多いです。

まず私の知り合いの医師で結婚相手の職業を知っている人は25人います。

ここから先は

2,678字 / 4画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!給料明細の買取資金として使わせていただきます!よろしくお願い致します。