見出し画像

2020年5月 母の日

20200531母の日カラー版1000

描くのが遅くなりましたが、今年の母の日は初めて我が子さんからプレゼントを貰いました。まさか貰えると思ってなくて不意打ちで嬉しかった…!

というか、去年まで我が子さんはまだ母の日をそこまで理解していなかった為、私も自分が母の日に祝ってもらえる立場というのを忘れていました。笑

去年は幼稚園のクラスのみんなで自分のお母さんにお手紙を書く…みたいなことはあったと思うのですが、我が子さんが自発的に母の日を理解して贈りものをしよう、と行動してくれたのは今年が初めてでした。

うれしかった~~~。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?