見出し画像

【無駄話】「一途な愛」、聞いてください。

いま、バスの運転手が人材不足です。

でも、あるひとりの男性によって、
なり手が増えるかもしれません。

バスに興味がない人でも、「夢のある仕事だ」と、
希望者が出てくる可能性が高くなりました。

女優・新川優愛(しんかわゆあ)ちゃんに声を掛けられ、
結婚にまで至った、幸せなロケバス運転手。

そんなことって、ある?

あまりにも羨ましい。

優愛ちゃんは可愛い上に、
とても素晴らしい人間性だと感心しました。

いまどきの若い女優たちは、
大企業の御曹司やIT社長なんかを狙って、
結局は大失敗しています。

金や見栄ばかりを求めているからです。

でも優愛ちゃんは、その人の仕事ぶりから、
人柄を見抜き、一途な愛を貫いたのです。

あぁ〜、なんていい子なんだ。

それではここで、一途な愛の歌をお届けしましょう。
あみん「待つわ」の曲でどうぞ。

♪カバのフリしてあの子 わりとやるもんだねと
 いわれ続けた私カバ 生きるのがつらカバった
 行ったり来たりすれ違い あなたとカバの恋
 いつかどこかで結ばれるってことは カバの夢
 ドロで汚れたからだ 誰のカバでもないわ
 風にひとひらのカバ 流して流されて
 私カバよ いつまでもカバよ
 たとえあなたが ふりむいてくれなくても
 カバよ いつまでもカバよ
 他のカバに あなたがふられる日まで♪

いつものことながら、曲が古いねぇ〜。

だって、新しい曲なんて知らないんだもん。

米津玄師(よねづけんし)なんて、
名前を憶えるだけで精一杯だし。

あいみょんなんて言われると、
ハァ! みょんて何や? と、腹が立ってくるし。

あぁ〜生きにくい世の中だ。

でも、私は負けない。

♪あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ〜♪

ヘヘッ!
知ってるフリ。

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。