見出し画像

LAKE BIWA 100 タイム入りマップ!!

2023.5.3追記
還来神社〜霊仙山あたり試走区間となります
コース・エイドも変更なってるのでご注意!

ーーーーーーーーー
LB100 2022 タイムチャート入りMAP、LB100のGoogleマップ、追加UP!ボランティアの人や応援の人向けです。
宮崎喜美乃ちゃんが、100マイルは1人駅伝、と投稿していたことがあって。
私も皆も欲しい情報って、「次のエイドまで何km何時間」なんだよね。でもそういう絵ってなかなかないんよなー。って視覚優位派の人向けに作ってみましたw
 
Googleマップは移動用。コンビニ検索とかできるので、サポートの人とかめっちゃ便利w 去年、LB100にボランティア参加してて、急遽、無人のロボエイド対応したんだけど、車で向かってもコースがどこなのか、全くわからなかったんよね。笑

LB100 2022 タイムチャート入りMAP

LAKE BIWA 100 タイム入りMAP


LB100 2022 タイムチャート入りMAP.pdf


LB100 Googleマップ

リンクコピーはコチラ。

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1CKR4EPw4wS3U0Y2NJF53ab8nSAIXGlc&usp=sharing

ブックマークやiPhoneのメモ帳などにコピーしておくと便利だよん。コース変更後の最新データのはず。

今年の春から、UTMF、シガイチ、UTMB、TOR、たくさんのお手伝い経験で自分のスキルアップしていることに、ホント感謝しかないです!ありがとうございます!皆の完走報告、楽しみにしてるよーーーー!

#LAKEBIWA100 #トレイルランニング #100マイル #恩返し #恩送り #時遊人19


この世界は愛と優しさで溢れている。BASHARのワクワクの法則の人生実験をしながら、あの頃の私に伝えたいことを発信していきます!