見出し画像

仕事仲間から一生の付き合いまでに!誰も教えてくれない、コミュ力をつけて自信を向上させる方法


こんにちは!いへいです☀️


本noteでは

誰も教えてくれない
コミュ力をつけて
自信を向上させる方法

について徹底解説していきます!


当noteを手に取ったあなたは

「職場でコミュニケーションを取っていきたい」

「自信を持って会話を弾ませたい」


そんな方が多いかな?と思います。



ただ、そんな中にも



「会話なんて聞いてもらわなければ意味なくない?」

「コミュニケーションなんて適当に取っていれば良いんじゃない?」

「僕には会話なんてうまくできないよ...」

そんな悩みのある
あなたに向けてお話しします

基本的なところではありますが、

正直なところを言いますと、
理解していない人が多く

その場しのぎの人が多いです。

色々な方がいると思いますが
僕も過去にその場しのぎの会話をして

人間関係が崩壊しかけたことがあり、


仕事が全くもって楽しくない

と思ったこともあります

僕が躓き、苦しんだ経験から

主に書いていこうと思います!

また

明日から活かせる具体的な行動も
紹介したいと思います!


もちろん、『解説』もします!


今回あなたがこの記事で
得られることは

✅コミュニケーションの本質

✅人の心を動かすコミュ力

✅コミュ力を身につける上での心構え


本題に入る前に...

【コミュニケーション力をつけて仕事や私生活に活かしていきたいですか?】

【職場でコミュニケーションを取っていって信頼される仲間を増やしていきたいですか?】

この質問に対して

「コミュニケーションが無くたって仕事は
できる」

「別に仲間なんて増やさなくて良いし」

そんな方はすぐに
楽しくなく味気のない
冷え切った世界へどうぞ!

厳しいかもしれませんが、
そんな甘い世界ではありません。

もし簡単にコミュニケーションを取れたら
誰も苦労などしないはずです。


僕がこれからお伝えする

コミュ力、自信の築き方は

正直、大変です...

しかし、その分
実行して改善を繰り返して、


コミュニケーションに自信がつけば

あなたは今見ている世界から180度変わります

そして、変化した後あなたはこう思うでしょう

「もうちょっと早くやっておけば良かった」

と。

これから変わっていけば良いのです

そしてその答えが


このnoteに全てが詰まっております

過去どんな失敗をしていたとしても

そして現在どのような状況であっても

コミュ力をつけ自信を持てる!

誰も教えてくれないその方法を

あなただけにお伝えしますね。

それでは共に明るい仕事の未来へ
向かっていきましょう!!!

目次

ここから先は

3,615字 / 19画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?