見出し画像

今、なにをしたらいいかわからないあなたへ。


今回のテーマは、
【今、なにをしたらいいんだろう?そんなギモンを抱いている方へ】です。


この質問に対して、出たカードがこちら👇

左:賢明な助言者 右:3 of Wands

使用したデッキは2種類。
エンジェルウィズダムタロットと、ライトシアーズタロットです。

エンジェルウィズダムタロットからは「賢明な助言者」というカード、ライトシアーズタロットからは「3 of Wands」が出ています。

これら2枚のカードはまずあなたに、今までよくがんばったね!と伝えています。
あなたは今まで努力し、計画をたて、状況を見定め、学び、ついに"今ここ"にたどりつきました。
すばらしいことです!

そしてこれからは、願いを叶えていくターンです!

今、なにをしたらいいんだろう🤔❓
このギモンに対するアンサーはずばり!
あなたの望み、願望のロケットを打ちあげましょう!です。

願望のロケットを打ちあげたら、答えはかならずくると信じ、夢の実現がちかづいているサインを探しましょう🎶

あなたの夢が叶った現実が、もうすぐそこまでやってきています!


信じられるスピリチュアルメンターやガイドを探して、精神世界に関するあらたな学びを吸収するのもおすすめです😉🌟


今回のリーディングが、みなさまのより豊かな生活へのヒントになりますように...😌💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?