見出し画像

【もし心の中を見れたらって思ったことある?】オーディブルのおすすめ!風牙

先回りして人の反応を考えすぎて、疲れてない?

『風牙』は、もし心の中を映像で見れたらって思ったことある人にぴったりやで。この小説は、人の記憶を映像に変える特殊な技能を持つ「記憶翻訳者」の話や。心の深いところにある物語を、見える形にしてくれるんや。自分自身の心に眠る、忘れてたり、見たくなかったりする記憶と向き合いたい人、または人の心の複雑さに興味がある人には、めっちゃおすすめやで。

自分の感情や、他人が何を感じてるかを知りたいと思う人には、この本が新しい視点をくれるはずや。記憶や感情の解釈って、人それぞれ違うけど、この小説を読めば、そんな違いがどう美しいか、または痛いかを感じ取れるようになるで。SFが好きやけど、人間ドラマにも興味がある人にもぴったりやし、思わず誰かと話したくなるような内容が詰まってるで。

AmazonAudibleは1つ3000円もする朗読もあってわりと高いよね。
でもサブスクは1500円/月だから、2つ以上読んだらすぐ元が取れるよ!
最初の30日の無料体験で読んでみて!(もちろん電子書籍もあるよ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?