散るらん

作詞 飯濱 壮士 作曲 飯濱 壮士 編曲 ame full orchestra

先週と同じように目を覚ました

レース越しの光が眩しかった

テレビは消してあった

背広と煙草は父さんのイメージ

暴力さえ止めば大好きだった

菓子が置いてあった

近くの商店にでもいったのだろう

足りなくなったパンを買いにいったのだろう

すぐに帰ってくるさ

僕を置いてなんていかない

灰を吸って

泥を分けて

辿り着いた時は

もう一度僕の

母になって

きつく抱いて

また朝がきても

離さないでいてほしい

初恋は義務教育の終わる年

繋いだ手を伝い通う拍動が

優しい脈を打った

君の熱が愛おしかった

死ぬ日まで忘れないのは

笑えてた生活の音

僕も命折り返したよ

平穏が痛いよ

町を去って

人を分けて

辿り着いた時は

もう一度君の

傍に立って

きつく抱いて

また朝がきても

離さないでいたい

バイバイマイネーム

墓石にないネーム

君が書いてくれた

砂浜の名前

たった一度

陽に照らされた

ストーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?