見出し画像

絵画展・写真展開催のお知らせ

絵画展・写真展「ひなまめぴいよホームタウン」を、神田珈琲園2階展示スペース(ギャラリー)で開催します。
2022年10月23日(日曜日)から11月4日(金曜日)まで。

展示内容は、ひなさん(飯島ひろみ)が、絵画とTシャツ(手描き・プリント)、私が写真。写真はこれまでnoteで公開してきたものが多いと思います。思います、というのは、noteで公開してきた写真点数が多いうえに、未公開のストックもあるため、どれが公開済みでどれが未公開か、自分でもよく分かっていないためです。すみません。

神田珈琲園での開催は、少し悩みました。2020年の改装後、店内が少し暗くなってしまったほか、展示方法が従来とは異なる方法とせざるをえないためです。けれど「ハガキをご持参いただいた方への特典」という他のギャラリーにはない良さがあるほか、何しろ来場者が多いので、ここはここでよしとしようということにしました。

単純に「ギャラリーが開いていたので予約を取りやすかった」という事情もあります。構想から決定(ギャラリー確保)まで2日。写真は2022年7月から9月にかけて撮影した写真。日常、ひなさん、ぴいよ、湯河原。ひなさんのTシャツも、1点は今年描いたものです。即売もあります。手描きTシャツは1点物です(2種類あり)。

神田珈琲園地図

どうぞよろしくお願いいたします。

サポートをいただければとても嬉しく思います。 写真を撮ったり、書き物をしたり、そういう活動に活かします。