見出し画像

本気で生きるということ

これまでの記事にも何度か登場している私のトラウマ

みんな同じ体験をしていると思ってただただ耐えていましたが、幼少期の私が見てきた現実は割と闇深いものだったなと、周りが見えるようになったころ気づきました。

見た目は小さいのですが
それは私の心にとても根深く埋まっています。

鼻歌混じりで軽やかに進んでいると小さな気泡がパチンと割れた音がして思い出す。
フラッシュバックするたびに立ち止まり向き合う。

最近はそれが頻繁に、それはそれはナイスなタイミングでパチン🫧💥と割れるので落差が激しく自分が今どこにいるのかわからなくなります。

真ん中に戻らないうちに割れるので常に迷子状態です。



これは悲劇のヒロインや同情してねの意味では決してなくて、私ごとの話。変われたと思ってたのにヒョイっと弱い私に戻ってびっくりするって私が私に言っているのを勝手に実況している。

そんな感じです。😌

ここから先は

949字 / 1画像
この記事のみ ¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?