見出し画像

5月4日に54本目🦑🎸⚡️

本日❣️【 namara 】リリースツアー54本目🎸💕

柏です〜
明日は端午の節句🎏なので柏で柏餅食べません?

その暁には連休明け職場や学校で「GW何してた?」と聞かれたら「柏で柏餅食べた」とスンとした顔でダジャレを一発ぶちかませますね⚡️

笑ってもらえるか「お、おぉ…いいね」と気を使わせるかはあなたの腕にかかっているっっ💪✨

チケットはtigetでGET‼️(今日の私冴えてる😋)
👇👇👇👇


WUUさんHP内にある店内ストリートビューを見て一番に思ったこと…
演者さんそこ通りますよね?きっと。

アーチ作りたい🤩

卒園式、卒業式とかのアレ
手でアーチ作ってそこを通ってもらうアレ😍

で、照れながら通るの🥴

見たーい💕

(´-`).。oO(私ならふみさん通ったときガシャンと腕おろしてロックオンしちゃいそう…いや、したい🤭💕)

笑顔も音も弾けまくり🥳
緩急と寒暖差がクセになる🥵🥶
(↑この意味行けばわかります😏)

namara リリースライブ🦑🎸

みなさん、素敵な夜をお過ごしください♡



ふみさんライブ5月の全貌はこちらから💁‍♀️

ふみさんのXも要チェケラっっ🤘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?