見出し画像

おすすめユーチューブ 3選🍿

前にnoteで「蛙亭イワクラちゃんのチャンネルにハマってる」という記事を書いたんですが、それからも変わらず私は生粋のYouTubeユーザーです。

日々、隙間時間を見つけてはいろーーんなYouTubeチャンネルをチェックしてます🔖

美容の知識も便利な日用品も美味しいお店もお酒も何もかもYouTubeから得てます。
もうわたし、YouTube無しじゃ生きていけません。
無人島にも持って行きたい、防災バックにも入れときたい。
それくらい必需品です👝

というわけでそんなユーチューバーloverのわたしが
最近特にハマってるチャンネルを今日は3つ!
ピックアップして🧤紹介していきたいと思います💛

まずひとつめ

徳井video🎥


言わずと知れたチュートリアル徳井のチャンネル🤍
(いま一番ハマってます)

独身を心の底から謳歌する、イケオジ徳井のこじらせチャンネル。静か〜で、穏やか〜で、クスッと笑える そんな孤独のグルメのようなチャンネル。

キッチンでお酒をちびちび飲みながら料理する姿や、
仕事の合間の  隙間時間にキャンプする姿や、
美味しそうな店にフラッと立ち寄る姿を見てると
こんな風にひとりの時間を楽しめるオトナっていいな〜〜と思う。
食 を とにかく楽しんでる感じも👌◎


徳井さんは元々テラハやこんくら、しゃべくりで見てて大好きだったけど、このチャンネルの動画たち見ててさらに好きになりました😮‍💨!!
飾ってなくて自然体で落ち着いてて
も〜〜本当にかっこいい!大好き!一緒に飲みたい!

眠れない夜や、一人でご飯を食べてる時
家での晩酌タイム などなど に
是非 チェックしてみてください✅


さて、ふたつめ

納言・幸 の やさぐれ酒場🍶


これは家でお酒飲む時見るのにピッタリ🥃 

幸の毒舌と、人の良さが垣間見えて最高〜に幸せな気持ちになれます。出てくるゲストの方々も楽しい人ばっかりで、テンポも良くて飲みっぷりも良くて。見ててきもちーです。

個人的に好きな回は、
3時のヒロインのマキちゃんの回と、
レインボージャンボの回かな。面白かった〜〜〜🌋

晩酌する方でまた見たことない方は是非✅



さ、次がラストの紹介になります 🥨


みっつめ!

華金カップル👫


え、ここにきてカップルチャンネル!?と
思った方。

騙されたと思って見てみてくれ〜〜〜〜( ;  ; )

私カップルチャンネルとか本当にごめんなさい生理的に受け付けなくて無理だったんですけど

この華金カップルさんだけはね大好きなんですよ😮‍💨
(世の中のカップル、全員幸せになぁれ!とは思ってます)


なんでこんなに可愛いんだろう、このカップル。

見てると涙が出そうになる!!泣

「一方的に見せつけられてる感」が一切なくて、
ふたりの愛おしい時間や瞬間を切り取ったものを私たちが見させてもらってる、という感じがするんですよね⌛️

彼女の、りこちゃんは私と同い年で
愛情深くて天真爛漫で飾ってなくて美意識がえげつない高くて、とにかくお顔も綺麗で可愛いくて
考え方もとっってもしっかりしていて芯があってどっしりかまえてて真面目で

そんなりこちゃんを溺愛する、包容力いっぱいの彼氏 たつやくんが本当にかっこよくて頼もしくて素晴らしくて男子の鏡、と言った感じで



とにかく関係性がめちゃんこ素敵で好きです🥑


((りこちゃんにメロメロなたつやくんの
反応や声のデカさがたまに自分の旦那さんと重なって
キュンとする …笑))


3つともジャンル違うっちゃ違うんですがどれも素敵なチャンネルで、テレビでは楽しめないゆるーいコンテンツになってるので

是非暇な時間に見てみてくださいね🦬


これからもわたしは魅力的なチャンネルを探し続けます🔥探究心🔥

ではでは〜〜👋🏻おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?