見出し画像

フロントマスクを作成中

中央の真空管アンプを配置する部分をカバーするために、フロントマスクをデザインしてみた。

マスクの裏側は、広がるホーンを形成してみた。

まだ仮配置で、表面も荒削り状態。
フロント面を緩やかなカーブで覆い隠す。

天板のエッジをどのように加工すると、オシャレに見るだろうか?思案中。
そして、中央部には、いつものように、真空管の頭が、ピョコッと飛び出すように穴を開けて加工する予定。

昨晩、真空管アンプの部品を秋月や、Amazonに発注したので、届いたらまずは、ブレットボードで組み立てて鳴らしてみる。上手く鳴ってくれたらば、本番用の基板に組み立てて、このボックスに格納してみよう。

前回の低電圧アンプは、置くための専用台を作成したのだが、今回は、ゴム脚ではなくて、木で脚をデザインしてみようと考えている。

焦らず、ゆっくりと時間をかけての作業なのでなかなか進まない。就寝前寝床で、明日の作業工程、デザインなどを考えていると、あっという間に熟睡できる。