見出し画像

ついに本ができました。販売します。

こんにちは。カラムーチョ伊地知です。
この度、本を出版することになりました!

4年間のエッセイをまとめた書籍です。2024年1月に発売で、今日からBASEで予約販売を開始しています。
「適応障害」と診断された4年前からエッセイを書き溜めていて、それを書籍として一気に解き放った本です。

商品名 エッセイ集『躁うつ病患者の遭難日誌』
著者 カラムーチョ伊地知
出版社 GOEN出版
発売予定日 2024年1月頃
サイズ B6縦(128㎜ × 182㎜)
ページ数 206ページ 価格 1,650円(税込)

メンタルの不調に苦しむ人や、精神疾患の患者を抱える家族など、僕と同じような境遇にいる人の「灯台のような一冊を作りたい」という想いで作りました。
まずは30部限定で予約を開始します。
特典で僕のサインもつきます。

予約ページから第1章の試し読みもダウンロードできますので、ぜひ、お読みください。
作品集と一緒にご購入いただけるパッケージ販売もあります。
発売後にはエッセイ集に出てきた絵を展示する購入者限定の読書会&個展も開催予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
BASEがお使いいただけない方は僕に直接、DMください。

まずは試し読みだけでも、お願いします。

https://karamuchoijichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?