見出し画像

オリジナル路線図作ってみた!

みなさんお久しぶりです、IKAYAKI(イカヤキ)🦑です。
本日は、オリジナル路線図を作れる夢のようなサイト、
「鉄道路線図を作成するサイト」さんで作らせていただいたものをご紹介します!

・架空線


僕がまず紹介する路線図が、都営地下鉄中目黒線と都営地下鉄四ツ谷線に
直通運行する、『架空線』です!
武蔵小杉駅と中目黒駅だけの2駅だけという特殊な路線図にしました!

・都営地下鉄中目黒線


次に紹介するのは、架空線と直通運行する、『都営地下鉄中目黒線』です!
中目黒駅〜新馬込駅までの計16駅を運行する路線です!

・都営地下鉄四ツ谷線


3つ目に紹介するのは、架空線と直通運行する、『都営地下鉄四ツ谷線』です!
中目黒駅〜新宿駅までの計11駅を運行する路線です!

・北武本線


次に紹介するのは、都営地下鉄四ツ谷線と直通運行する、『北武本線』です!
新宿駅〜御茶ノ水駅までの計7駅を運行する路線です!

・北武綾瀬線


次に紹介するのは、北武本線と直通運行する、『北武綾瀬線』です!
御茶ノ水駅〜綾瀬駅までの計11駅を運行する路線です!

・南武裏参道線


次に紹介するのは、北武本線と直通運行する、『南武裏参道線』です!
御茶ノ水駅〜裏参道駅までの計13駅を運行する路線です!

・南武船橋線


最後に紹介するのは、『南武船橋線』です!
佐々木公園駅〜船橋市駅までの計16駅を運行する路線です!
この路線は、直通運行しない路線となっています。

・作ってみて


いかがだったでしょうか?
今までずっと、自分で路線図を作ることが大好きだったので、
こんな夢みたいなサイトをもっと早く知ればよかったなぁと思っています!
みなさんもぜひ一度試してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!
よければ、スキとフォロー、そしてコメントしてください!

〈次回予告〉
次回も鉄道について書きます。
お楽しみに!!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?