見出し画像

🌸【絶賛放送中】🌸Netflix 「あいの里」 感想 ※猛毒注意

小学生?ぐらいの時からあいのりを見てた私は、Netflix版のあいのり海外編も楽しく見ていた。

今回は新たに、
【あいの里】(あいのさと)として、

30代から、上は60代までの男女が
結婚相手を探す目的で暮らしてる。

最初はシニア世代のケンカや、
どストレートなどぎつい下ネタなど、
見るに堪えない(いい意味で)時もあり、

昔からのあいのりファンからして、

果たして今回楽しめるのか?

と疑いながらのスタートでした。。。

ところがどっこい、
物語が進むにつれて、

出演者の悩みや、過去の苦しみ、負い目等、
年齢を重ねてきた為に生まれる感情や、
年齢など関係のない、素直な恋心の表れ。

このドラマ最高じゃないか!!


すっかりハマってしまっております。。。

⚪︎登場人物について思ったこと。(12話後)


⚪︎男性陣

・たぁ坊 イケメンだけど心全く開いてない

・アンチョビ 激ポジティブ面白人間

・中さん 色んないい面を持ってる少年年長者

・酒ちゃん 少し心開いた?こっからがスタート

⚪︎女性陣

・ユキえもん 明るいガハガハ笑う恋愛より友達感

・トッちゃん 落ち込みがちな字の綺麗な人

・ゆうこりん 綺麗目な毒持ち?本性隠し人

・みな姉 日記の言い回し綺麗な優しき女神

っていう勝手な私の印象です。。。

トッちゃん、みな姉の字がめちゃくちゃ好き!!(笑)


以上!!

ここからは本当に思った事を書いていくよ!
※猛毒注意

ここから先は

980字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?