見出し画像

続。ポケモンSVのサンドイッチみたいなサンドイッチを作ってみた。(パンいろいろ編)

前回のポケモンサンドイッチの続き。
この記事書いているときに関東のセブンイレブンがオートミール入りのプチバゲット3本パックを発売してました。お気軽度アップでありがたい。

PAULさんのスゴクカタイバゲット

硬いけどうまい。塩気もいい。しかし食べ方の工夫が必須。でもうまい。

ヴィドフランスのガーリックフランス
➡️食べやすさと弾力がある柔らかめな感じ。個人的に好み。

しぶちかのスゴクカタイバゲット(bricolage bread & co. (ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー)
➡️カリカリ小麦味強い。PAULさんより舌にやさしいけど、それでもカリカリとぎっしりした感じが強い。

いわゆる「プチバゲット」で作っています。


パスコのオリーブガーリックのミニバゲット使用。
ハム トマト チーズ レタス  キュウリ +チューブバター+マヨネーズ
味はナイスでした

チューブバターとレタスの使いすぎで内部がぬるぬるしすぎた
(・_・;)
バゲットサンド、沼が深い。


野菜入れすぎた(笑)
フリンジレタス
トマト
キュウリ
タマネギ
チーズ
鴨スモーク
+パスコのオリーブガーリックのバゲット。
野菜食いたかったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?