見出し画像

いけちの接客・目標設定

おはよう日本
いけちです「熊本」

今回は目標設定について、
書き方雑なので無料配信

これはむずかしい
自分が出来ないとこにピンを置かなきゃだから
考えてここ。てするのであれば
順をたどらないとだから
過程をしっかり固めて期限設定

確実に行うこと

自分の理想は今すぐにはなれない
ですけども
イメージがついてるてことは確実に叶います。

なぜか
やり方を知らないだけ
だからです

理想とゆうことは今自分の考えられる範囲外のとこにいるわけで
魚が空を飛びたいと
考えるわけですね。
全力で空に向かって飛んでも飛べません

であれば
飛べる人に助けてもらうといい。
鳥に助けを求める

食われるやーんとかはシカトします笑

ですけども、
飛んでなにがしたいのとゆうところ。
鳥からしたら空がスタンダードなわけで

魚が水中にいてするべきことは
水中の良さを知る。そして、
空を飛んだ後にすることまで考えておく

伝えるんです
鳥に水中の良さを。なぜ空を飛びたかったのかを
遠いところまで運んでくれます。

今年25ですけども
発想は幼稚園児(笑)
僕個人の意見として
ホントに大事な事はシンプルなとこに
隠れてるとおもてます
だから、背伸びする必要もなし

今の環境に感謝して
未来を見るだけですね

それを部下達に教えてあげる

新しい時代の人間に我々よりいい景色を見せましょう

以上