見出し画像

ハワイアンマック

 朝、お水を3杯、グリンスムージーを1杯飲みました。今日は久しぶりの猛暑日でした。朝のウォーキングは5時代に出発して正解でした。夕方も陽が沈んでから出掛けました。午後にカフェに行きました。エアコンがガンガンにかかっていました。

「間宮宙のスランプ4」の原稿チェックと表紙作成をしました。

 フィギャをアバタにして撮った写真を先日載せました。その後、手動でぼかしを調節できることが判明し、割とそれっぽい写真に生まれ変わりました。カメラが賢いので助かります。

 マックの夏季限定のハワイアンシリーズのハンバーガを食べました。どの季節限定ものも特に買いたいと思ったことはなかったのですが、このハワイアンなんとかは、去年食べたら美味しかったのでまた買いました。

 前回マックで買ったときに商品に間違いがあったので今回は受け取ってすぐに袋を開けて中身を確認しました。

 信用というものは得るのには時間がかかりますが、失うのは一瞬です。

 先日アップしたピンボケし過ぎたアバタ―写真ですが手動でぼかしを調節できることが判明した🙋‍♀️ので、ボケていた背景を調節してみたので再掲してみます。

ご本尊がハッキリ見えるようになりました。

 背景の本殿がボケ過ぎていたものをクリアにしました。

背景の輪郭をもっとはっきりさせることもできますがこの辺で。

 スキルの未熟さをテクノで補う作戦です。なんとかなるものよのぉ~🤭

 今日のところは暑さのためこの辺で。

 では、ごきげんよ。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暑さなんて吹っ飛ばせ!

「犬の散歩グループが抜けられません! 断りにくいこと断ってますか?」

夏休みのお供に~。

暇潰しに最適!📢

単行本及び電子書籍各種取り揃えてございます。

池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。


 


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。