見出し画像

クロエる日記★神楽を見たことありますか?

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。豆乳ラテも1杯飲みました。おやつにチョコブラウニーケーキを2個とチョコまみれを1個食べました。

 「ノクターナルサーガ」の第64話「新たな書き込み」を更新しました。いよいよ第4章「男子禁制」へ突入です。

 実はこの小説の連載開始当初、第4章は全く別のストーリーでした。ところが連載開始後に見た神楽がめちゃくちゃ面白くて、桃李と怜の狩りにピッタリだと思い急遽第4章だけ書き換えて大きく構成を変えました。

 クロエ実家地方は割と神楽が盛んで、大きなスーパーなどにも神楽団がきて舞うのです。
 秋祭りなどの奉納神楽と違い舞も早くて店舗もよくスリリングな内容です。

カクヨム

ノベルバ

ノベプラ

神楽を見たことがない人も、覗いて見ていただけると嬉しいです 
チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 昼と夜にウォーキングに行きました。資料を探しに図書館に本を取りに行ったら休みだった・・・などということもあり、今日は9.8キロくらい歩いてしまいました。ワオッ!

 森林公園でキリスト似のお兄さんを久しぶりに見ました。

 それが、見知らぬ(私が)ご夫婦と話をしながらバーイーズマウンテンドッグを連れて歩いていたのです。

 この日記を長く読んでいる方ならお分かりのはず。お兄さんの犬はレオンベルガーです。しかし、最近見知らぬ(私が)女性とバーニーズマウンテンドッグを連れているところをちょいちょい見かけていたのです。

 もしかしたらバーニーズマウンテンドッグも飼い始めたのかも。となるとあの女性は誰なのか?

 そして今日一緒だったご夫婦は何者なのか? お兄さんは犬の散歩屋又は訓練士なのか? など疑問が湧きます。

 では、ごきげんよ。

茶玉ちゃんのこの影が可愛くて気にいっています


――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

ついに果たした元カノとの再会!しかし・・・


 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。