見出し画像

クロエる日記★唇の回復

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。作業に没頭していてお昼を食べるのも午後の豆乳ラテもお昼のウォーキングも忘れていました。おやつはナシ。

 夕方ウォーキングに行きました。柴犬がものすごく増えているというのはここで何度も書きましたが、今日という今日は(誤用)、すれ違った犬が全部柴犬でした。

 日がだいぶ長くなってきましたので割と明るいです。

 下唇は割と復旧して硬い皮がほぼぺろりと剥がれて、唇自体が柔らかくなってきました。笑っても皮が破裂して血が噴き出す心配はほぼありません。
 
 近所では餅つき大会が随所で開かれています。

 時間がないので今日のところはこの辺で。

 では、ごきげんよ。

小学校の花壇の花

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 ノベルバで読めます。

短編なのであっという間に読めます

この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。