見出し画像

クロエる日記★強い心の日

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。午後に豆乳ラテを1杯飲みました。おやつはナシ。

 昼と夕方にウォーキングに行きました🚶‍♀️。昼は晴れていましたが夕方は戻ってくる頃に雨が降って少し濡れました。夕方ウォーキングに行ったついでにバザール商店街に寄りましたが途中でクロエの大好きな歌舞伎揚げ煎餅が売られていて一度手に取りましたが強い心で戻しました。

 一袋905キロカロリーに恐れおののいたのです😱。昨日ピザを食べましたので。

 森林公園に行ったら、街灯の電源をソーラーパネルに切り替える工事をしていました。ほかにもどこかを掘り返していました。よく考えたら年度末なので最後の力を振り絞って予算を使い切ろうとしているかのようです。

 近所の緑道も植えた芝生を剥がして植木を植えたりしていますし。

 ウォーキングの帰りに前回のエントリー「消えた犬」に書いたジャックラッセルテリアの家を確認しに行きました。いつも10センチくらい犬が顔だけ出してスパイする用に開いている二階の窓が開いていません。犬ごと引っ越したのか犬だけいなくなったのかわかりません。

 では、ごきげんよ。

何か配線とか管を通すみたいでミニユンボが出ています。


サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。