今後の人生をどう生きるか?

こんにちは、イケメンブロガーです。

1月から東証一部の会社でお世話になります。
部署は営業部です。

なんか、東証一部の会社に入社だけ書くと、
ヤマダ電機の販売員さんや、コジマ電気の販売員さん、エディオンの販売員さんも、東証一部上場会社に勤められていますよね。

一応、私はPanasonicクラスの会社より内定を頂きました。

ふと考えていたんですが、私が仕事を成功させてきたのは、仕事への苦しみを分かってくれる彼女達が居たからです。

転職し、新しい会社でお世話になる時に、
どこまでやれるのだろうかと考えたりもします。

ま、気負いせずにやれる事をやれるだけと考えておりますが。

1年目くらいは、ウォーミングアップくらいの感覚で頑張っていこうと思います。

そういえば、3人目の子供が出来ました。

彼女が居ないので、妻に相手をして貰っていたら出来ました(笑)

あんなに彼女達に中出ししても出来なかったのに、妻に一回中出ししたら出来るなんて相性が良すぎですよね。

あ、妻は不倫はしてないと思いますよ。
人の不倫くらい見分けられますので(笑)
子供が小さいし、仕事と保育園と家庭の事で手一杯なのも分かりますし。

ま、頑張ります!

ブログ http://ikemenblogger.com/ 初めてのダブル不倫の時に、どうしたら彼女が満足するだろうと、考え続けエッチにまつわる色々な本や記事を読み漁り、体験した事によって得た知識を惜しみなく公開しています。