見出し画像

#91base 春の「お花見会」のお知らせ


拝啓 早春の候、いかがお過ごしでしょうか。1991年度生まれのコミュニティ#91baseを運営していますいけぽんです。花粉症にやられています。

さて、#91baseもこれまで、定例イベントを3回ほどおこない、全体で30人弱のコミュニティとなりました。といってもまだまだ同年代で活躍する皆さんと関わりを持ちたい!ということで今回は春の定番、お花見を開催したいと思います。

#91baseとは
平成3年が与え合うコミュニティを作ろう|池田こーき / ikepon|note(ノート)

年度末の大変忙しい時期かと思いますが、万障お繰り合わせのうえ、はじめましての方も大歓迎(むしろ毎回はじめましての方多い)ですので、ぜひご参加ください。

・日時:2019年3月30日(土)12:00~16:00
・場所:都内の公園どこか(代々木公園、上野公園、芝公園とか)
・参加者:1991年4月〜1992年3月生まれ
・参加費:1000円+みんなと食べたいもの飲みたいもの持ち込み
・申込み:https://goo.gl/forms/jLGRMQpZSZ8TdSLz1
・その他:イベント参加後にslackコミュニティに招待いたします。

僕たちも気づけばもう27歳、もうすぐ28歳。
仕事で実力もついてきた時期ではあるけれど、仕事ばかりで新しい出会いもない。そんな、気づけば大人になってしまった人たちが、仕事の話をしたり、昔の話をしたり、くだらない話をしたり、大人の「クラス会」みたいな場所であればいいなあと思います。

いろんな仕事をやっている人が集まるので、新しいイベントや仕事や繋がりがポコポコ生まれています。#91baseという空間にもっと人が集まってくれたら嬉しいです。

敬 具


サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ