見出し画像

勝手に歌詞をつくるシリーズ あいみょん篇

「天井から見ている、わたし」

全部知っていて全部知らない あの人が吸った空気を感情にして吐き出す

螺旋階段には3組のカップル グラウンドから見ていた私は 多分天井の染みとかそんなもんで

物語の外側でウロウロしていて 文字の線を綱渡りみたいにそーっと歩いてるんだ 異常な臆病は扉を固く閉ざすんだ

「愛してる」なんて月9だけで 「大好き」とかラブソングだけ でも言うことだって出来るんだ
声を出すための口はついてる 走るための足だってある

最高の放課後を想像してみる 天井をスクリーンにして

#歌詞 #あいみょん #創作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?