見出し画像

ジャニオタとお笑い好きへ酒のツマミになる画像・動画



推しよ、頼む。現場を被らせるな!!!!

こんばんは、梅澤です。


ダウ90000がテレ朝サマステ内で行う「週刊ダウ通信presentsダウ90000 夏の八演会」に行きたいよ〜〜〜〜!(号泣)
蓮見くんの書き下ろしオール新ネタ見たいよ〜〜〜〜!
見てください、このキービジュアル。

ダウ90000夏の八演会

みんなメンカラの浴衣で揃えててめちゃくちゃ可愛い。(ダウ通信内でメンバーカラーが決まっている)
特に女子組の浴衣の個性が最高。
ヘアセットはボブの忽那ちゃんも巻いてアレンジしてるし、たまきちゃんの浴衣に合うフルアップ、もえこちゃんのお団子ハーフアップ、れなちょの姫カットを生かした三つ編みアップヘア……みんな可愛い。
男子組の浴衣も良い。
園田くんは貫禄あるしw、蓮見くんと上原くんのインナーシャツメンカラもおしゃれ。飯原くんはもっとイケメン俳優キャラで売ってもいいんじゃない!?って仕上がり。(汚部屋住人だけど)
別にチケットも激高と言うわけではないし、紫外線対策は己が努力すればいい話なんですけど、8月はね…NEWSが動き出しちゃうので…
お盆は実家に帰っちゃうし、そこには親類の推し甥っ子もいるし…
めちゃくちゃ個人的な理由で行けないわけなんですが、それでも唇を噛むのでオタクって自分勝手ですね。
でも、ダウ90000の現場行き過ぎると好きになりすぎちゃうかもしれないし。
誰かわたしの代わりに行って、サイン入りTシャツ当ててきてくれ。頼む。



さて、タイトルのお話なんですが、先日こんなnoteを書きました。

ジャニオタの武器、うちわの話。
そして、ジャニーズJr.公式Twitterがアカウントツイートしたこちらの画像。
大阪で行われた『ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome』の集合写真ですね。

うちわ見放題じゃん!!!!!!!!!!
これがアップされた時、友人といたのですが露骨に興奮しだして気持ち悪かったです、わたし。
特にこれは京セラドームでの写真なので、うちわが派手なものが多いんですよね。
デビュー組よりはJr.担、関東担より関西担の方がうちわが派手というのはわたし梅澤の自論ですが、ジャニオタには伝わると思います。
どのうちわが好みかまでは言及しませんが、この画像でお酒が飲めます。
これは酒のツマミになる画像。
見ていて本当に楽しい。


そして、動画はこちら。

「佐久間宣行のNOBROCKTV」で配信された「小籔千豊 嫉妬した芸人ベスト10 前後編」です。
いやぁ~面白い。
小藪さん視点でのベスト10。
小藪さんってそこを評価するんだ!ってチョイスと、ダウンタウンのまさかの順位w
あくまで思いついた順でスマホにメモをしただけで順不同、とはお話されているので、そういうことだと思うのですが。
小藪さんチョイスなので、若干関西の芸人に詳しくないと「なるほど~!」とはなりにくいかもしれませんが、わかれば膝を打つ納得具合だと思うので…(笑)
いや、お笑いがちょっと好きな人ならさすがにわからない名前はないはず。
わたしは自分自身のお笑い好きの深度がわからないんですよね。
小中学生くらいからずっとお笑い見てるので…(笑)
全体のチョイスは渋めですが、すべての芸人に対するコメントが面白く愛があり、これはお酒が飲める動画です。
おうちでお酒を飲みながら見たい。(実際そうやって見た)

ちょっと振り幅がありましたが、わたしのおすすめの酒のツマミです。
ジャニオタの方は画像で、お笑い好きの方は動画で是非一杯どうぞ。

読んだらぽちっとスキを押してくれるととても嬉しいです。
noteに登録してなくても気軽に押せます。
三日坊主にならないよう見守ってください(笑)

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

もしサポートしてくれたら、何に使ったかnoteに書きます!(笑)