見出し画像

始まりは有難いという感謝から

❝出会えることが奇跡❞

初日の出を見に出かけました。

比較的暖かく穏やかな夜明けです。

この時間が一番ドキドキします。

もうじき会えるという期待感が膨らむときって
大好きな時間です。

日の出の時間を知っているかのように海鵜が水面を横切るんです
いつも!

今年はお日様、恥ずかしがっていたのか
雲がかかってその姿がベールの後ろに隠れていました。
写真がクリアでないのでダブルベールでゴメンナサイ。

雲の中に龍が隠れている用にも見えます。
太いひげを生やした龍の顔が中央辺りに感じるのは
私だけでしょうか😄

お日様の力が強くなって縁取られた雲がきれいです

今年もたくさんの人がお日様にご挨拶に来ていました。

土佐の日の出のお福分けで今年初めのご挨拶🤩✨

お天道様の光のように周りを明るく温かくし、
大切な物事を継いでいく一年にします。

今年もず~~~っとよろしくお願いします。

あなたの一年が明るく輝きますように🌅


❝出会えることが奇跡❞


今日は月曜日。出会い煌めく一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?