頭の中に雑草が茂ったらどうする?

❝情報が入らない時間を取る❞

もっと豊かな生活をしたいと思って

いろんな方法を得ようとする。

人が成功して幸せそうにその姿を公開しているから

自分もって思う。

「月収が去年の年収を超えた」なんて情報を見ると

なになに?とすぐ「詳しく見る」をポチしてしまう。

そんなことであっという間に時間が過ぎゆく。


お金さんがどんどん入ってきたらいいな~って思うし、

そのやり方なら自分にもできるんじゃないかと思う。


でも、

「そのお金が入ってきたら何をしますか?」

「その時どんな気持ちですか?」

という質問に、即答できない私。


「私の『豊かで幸せな人生』って何だろう?」

ってもう一度自分の心の中に戻ってみる。

すると、

『私のもとを訪れた人が、

来た時より輝いて帰っていく姿を見たい。』

コレコレ👍

その人がお金さんを連れてきてくれたらそれでいい。

「お金が目的じゃない」って府にお落ちたんです。


情報を入れすぎると

やりたかったことが見えなくなり、

やりたくなったことに覆い隠され

大事なものが見えなくなる。

おぉ~~、怖い怖い😱


自分の中で芽を出したがっている種があるのに、

雑草で覆われちゃイカンイカン😣

ということで呼吸法を使ってリセットしました。
(雑草の中にお宝が隠れていることもあるんだけどね)

「思いを描く呼吸」をすると

自分の心からワクワクのエネルギーが沸き上がってきます。

自分の呼吸だけに向き合う時間を取ることで

自分の本当の想いが浮かび上がってきて、

クリアな時空を作ることができます~💖

私にとって一番必要な時間かも😅


❝情報が入らない時間を取る❞


今日は月曜日。隠れた「ツキ」が見つかる一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?