見出し画像

自分にとって大切なことは誰も教えてくれない。だから「どうせなら・・・」

ブレスプレゼンターの野地です。

いつもの呼吸をちょっと変えるだけで
人生が変わる、って信じ切っているオバカンです😁

大金持ちの人も、そうでない人も
共通してもっているモノって、な~んだ?

一日1440分です。

その1440分をどんなふうに使っているんだろう。

眠っている時間だってその中に入っているので
どうせなら大切にして質のいいものにしたいです。

そして、なんとなく過ごしている時間って
何だかあっという間に過ぎ去るんですよね。

これもどうせなら大切にして時間を区切ってボ~~っとする(笑)

これも必要だと思うんですよね。

でも、やっぱりどうせなら自分の貴重な時間を
将来の実りにつなげたいと思うんです。

だから、種を蒔く。
その前に畑を耕す。
その前に何を蒔くか決める。
その前にどんな収獲が得たいのか妄想する。

世の中の無数のタネの中から
どんなの種類のタネを
どれだけの量選ぶのかは自由。
誰も教えてくれないんですよね。

自分の貴重な時間が無為に過ぎ去っている事に気づいたら、
どうせなら種まきの準備しよ!って
気持ちを切り替えたいな。


今日は日曜日。自分が出している言葉やしぐさが優しいかどうか、どうせなら意識できる一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?