見出し画像

締めくくりの始め

❝期限付きのスタートを切る❞

ブレスプレゼンターの野地です。


いよいよ今年が少なくなってきました。

朝が来て夜が来てまた朝が来て・・・

この繰り返しは変わらないですが、

年が替わるという区切りがあると、

終わらせるもの

キリをつけるもの

に意識が向きます。


やりたかったのにやれなかったことや

やったことを振り返らなかったもの

やめたいのにやめられなかったこと

などなどにチャレンジしようと思います。


たったの10日。

10日ならできそうじゃないですか😏


今年の初めにたくさんの夢を持ちました。

今年を過ごすうちに生まれた目標や

頼まれごともありますよね。

その中には

忘れていたけど大切なもの

埋もれていたりします。


これらを洗い出して

この10日間でやってみようと思います。


大みそかに後悔をいっぱい持ったまま

新年を迎えたくないもんね😅


大切な目標に0点をつけたくない私。

せめて "赤点クリア😛" ぐらいで

終わらせるために

締めくくりのためのスタートを切りますよ💪


って思っていたら、

気になりながらもやっていなかったことが

早速顔を出しました。

これからその子とご一緒します!


あと10日で

どれだけの赤点クリアが

できるのでしょうか😁

野地さん、スタートしました~🏃‍♀️


結果は年末のnoteでご報告します👍


❝期限付きのスタートを切る❞


今日は月曜日。大切なものに取り組める一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?