見出し画像

商品券、キター!

❝クレジットも悪くない❞


買い物はほぼ現金で支払います。
○○Peyは使っていません。
っていうかスマホ自体を使いこなせないちえみです。

でもね、なかなか地元で見つからないものは
ネットで買うことも多くなりました。

特に本。
これは本屋さんに頼んで
しばらくの日数を待って
受取りに行かなくてはなりません。

ネットだと早ければ翌日ポストに入っています。

この時の支払いはクレジットカードです。

そして、
私は毎月京都に学びに行っていますが、
この時の移動に使う高速バスも
割安になるネット予約とカード決済です。

そんなこんなで
「ポイント」がわずかですがたまります。

ポイント明細を見ると翌月に消えるものがありました。

そこで便利に使える商品券に交換したところ
一週間ほどで届いたのです。

年末の出費の多い時に何か買い足せるな。
なーんて😍

なんとなくほんわか💗ラッキー💗ハッピー💗


❝クレジットも悪くない❞


今日は月曜日。ラッキーな一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?