見出し画像

ウィルスに対する発想を変えてみる

❝奴らは自己主張したいだけ❞


昨年末から喉に違和感があり、
変な咳が出ることがあります。

痛くもなく熱もなく生活に特に支障もないので
放置しています。

さっさとお医者さんに行けって話ですよね。

お医者さんに行っても
検査してお薬をいろいろと出されて
おかしかったらまた来てください
って言われることはわかっています。

かつてそうだったから。

だから歯医者以外はここ数年行っていません🙏

でも、やっぱり気になるんですよね。
違和感・・・

ウィルスには仕事上ほぼ毎日接しています。
きっと子供たちがいろいろ連れてくる奴らに
時間差で取りつかれているんだと思います。

そうだとしたらよく頑張っているよね、私のカラダ。

それでね、ウイルスについて考えてみたの。
奴らは遺伝子だけ持ってて
どうにかして自分の存在を示したい
と思っているんじゃないか?

そう思ったら、悪性新生物も
なぜこんなヤツになったのか
自分の存在を知ってほしい細胞じゃないのかって。

そうだとしたら・・・
私の体を使って訴えているだけ?

なので昨夜は布団の中で喉辺りを触りながら
「そこにいるよね。ゆっくりしていきたいの?
でも暴れたり拗ねたりしないでね」
ってヨシヨシしながらの寝落ち💤

そしたら今朝はすごく調子いいんです。

ヤツらって感情を持っているのかな。

今夜は「ゆっくりしたら外にでていってもいいよ~~」
って伝えてみよっと😆

このところウイルス感染症が猛威を振るっています。
皆様ご自愛を💗


❝奴らは自己主張したいだけ❞


今日は火曜日。受け止める一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?