見出し画像

【男性必見!】女友達を落とす方法教えちゃいます!


こんにちは!
恋愛メディア編集長のまいです🐥💚

早く夏服が着たくて、ウズウズしてます☀️

程よい肌見せコーデが楽しめて、
夏って良い季節ですよね🏝✨


今回は、「女友達を落とす方法」について
書いていきますね🎵

男性のみなさん必見ですよ!!!!!



女性が異性として意識する瞬間

恋愛対象としてみてもらうためには、
異性として意識する瞬間の積み重ね
大切になってきます!

女友達が男友達に対して
どういう時に、異性として魅力を感じるのか
ということを知る必要があります!

相手が、こちらを意識する頻度を増やすのです👍

デートスポットに誘われた時
2人で会おうと誘われると、
女友達は不思議に感じてしまいます。

仲が良い男友達に改まって誘われる
驚きますよね😇!!!笑

デートスポットに彼女を誘って、
デートに来ているみたい」と
思わせることが重要です😌💭💋

頼りがいがあると感じたとき
女性は男性に対して「頼りたい」「守られたい」という気持ちを強く抱いています❣️

女性は、そういう生き物なのです!!!笑

突然女性としての扱いをされたとき
男性優しさを感じたり、エスコートされたりと
急に女性らしい扱いをされることで、
男友達を異性として意識してしまいます🥰

心配されたり気を遣ったりされると
ドキドキしてしまいます🧠❤


褒められたとき
女性は、外見や内面を褒められると
凄く喜びます😊⭐

「○○なところが好きだな!」
「そういう人を彼女にしたいな〜」と言われたら
あなたの事を意識するのは間違いないです💯



女友達の効果的な落とし方

画像1


友達関係から恋心は芽生えない
と諦めてしまいがちですが、きっかけがあれば
異性として意識してもらえらます😉🍀


2人のときはいつもと違う顔を見せる
友達関係が長ければ長いほど、
お互いのことは、ある程度分かりすよね?

今までと同じあなたを見せていても、
仲が良い男友達止まり」です😕🌀

デートスポットに2人で行く約束をしたり
学校や会社から一緒帰ったりと、
彼女を軽く意識させましょう💫

真面目で落ち着いた雰囲気を見せることで、
彼女はいつもと違う一面にドキドキします💋

もっと知りたいと思わせることが重要です!
デート当日は、
前の項目で挙げた女性扱いも忘れずに!


喜怒哀楽を共有する
女性は何かがあると、真っ先に彼氏に話したい!
共有したい!と思っています😌

会話を通してお互いの気持ちを理解することで
恋愛感情へと発展していくのです✨

何かあったとき、そばにいてあげること
頼れる存在になれる大切な要素です!


男らしさを感じさせる

友達」ではない「の顔を見せる💪

女性は、男性の
男らしい一面に、魅力的を感じます!

バスケが得意ならば、一緒にバスケに行って
運動できる姿を見せたりするのも
効果抜群だと思いますよ🎶💜

イメチェンする

女友達の好きなタイプにイメチェンする!

今までの雰囲気と違う姿を意識してしまうので
彼女の視線を自然と奪うことができますよ🥰

自分の好きなタイプに近いイメチェンだったら
余計に見ちゃいますよね〜😂💗笑


ストレートに好意を伝える

ストレートに好意を伝えるのは、ある程度
彼女があなたのことを異性として意識してから

行うのが効果的です!

たくさんアプローチをして、
ストレートに気持ちを伝えることが
最高に効果的な落とし方です🥴💓

ストレートに伝える = 告白です!!!!!

今まではさりげなく好意を伝えてきましたが、
ここからは面と向かって伝えましょう😌

自信を持って、男らしく堂々と!




おしまい

友達関係が長いということは、
価値観が合っているとも捉えられます😎⭐

可能性は、0ではないのです!!!

ある程度、お互いのことを知っているので
付き合った後のギャップも少なく
長続きしやすいということも挙げられます👌🏻

上手くいかなかったときのことばかりを考えず、
前向きに勇気をだして踏み出して下さいね!

あなたの新しい一面が、
彼女を意識させるきっかけになりますよ🌈


【参考文献】
具体例を詳しく知りたい方は、こちらから🦉✨






この記事が参加している募集

スキしてみて

私にとって最高のサポートは記事読んでもらうことです!だからお金はいりません!記事読んで応援してください笑 それかメッセージで応援してください😊 ↓ https://ikinaridate.com/lab/ https://ikinaridate.com/?aid=290