見出し画像

【クリックするだけ!】楽天銀行アプリで無料で現金をもらう方法!

びんぼー暇アリ。
こんにちは、えぬえるです。
今回は最近東証プライム市場に上場して勢いづいている楽天銀行の「楽天銀行アプリ」でクリックするだけで現金をもらう方法をご紹介していきたいと思います。
月に一度ぽちぽちするだけで、お小遣いが無料で頂ける方法となりますので、楽天銀行の口座をお持ちの方でしたら誰でも可能な方法となります。
空き時間にぽちぽちやっちゃいましょう。

楽天銀行の口座開設はモッピー経由がおすすめ!

楽天銀行の口座開設をする場合、モッピーというポイントサイトを経由することで、2023年4月現在 1000P(1000円相当)もらうことが可能です。
まだやってないよ!という方はモッピー経由で口座開設をしましょう。
モッピーに関しては別記事でも詳しく取り上げておりますので、興味があればこちらもご覧ください。

楽天銀行 モッピー

楽天銀行アプリで広告クリックして現金ゲット!

楽天銀行アプリで現金がゲットできるんですよ!これあまり知られていないんですけど(進次郎風)
ということで、楽天銀行アプリを使った無料でお小遣いゲット方法の手順をご説明していきたいと思います。

楽天銀行アプリで現金をゲットする手順について解説!

まず楽天銀行アプリを開いて、「商品・サービス」すべて表示を選択。

楽天銀行アプリ その1

そしたらメニューが開くので、スクロールして「くじ・楽しむ」の中から現金プレゼントサービスを選択。

楽天銀行アプリ その2

「現金プレゼントサービス」を選択すると、以下のような画面に遷移します。

楽天銀行アプリ その3

スクロールをしたら「◯円プレゼント」とあるので、checkが赤く活性となっていた場合には広告をクリックします。

楽天銀行アプリ その4

実際にクリックしたら、以下のような画面になるので、このページに遷移したらOK
あとはバナーの数だけこれを繰り返していけば大丈夫です。

楽天銀行アプリ その5

楽天銀行の銀行口座に翌月2日に現金が入金!

クリックしてゲットした現金は翌月2日に楽天銀行口座に振り込まれます。
毎月15円〜20円ほどが目安となります。

現金入金

広告クリック毎月16円だとして、1年で192円。
ゆうちょ銀行などの大手銀行の普通預金での通常金利は0.001%、楽天銀行などのネット銀行の普通預金での通常金利は0.02%(マネーブリッジ未使用)程度。
楽天銀行に1年間普通預金で100万円を預けておいて、やっと200円が増える時代ですので、ノーリスクでぽちぽちするだけでそれくらいのお金が銀行さんから頂けるのは嬉しいですよね。
ゆうちょ銀行で年に200円増やすのは、約2000万円必要になります笑

楽天銀行アプリで広告クリックして現金ゲット! まとめ

今回は楽天銀行アプリで広告クリックするだけで現金をゲットできる方法について解説しましたが、いかがだったでしょうか?
楽天銀行アプリをインストールして、楽天銀行の口座を持っている方なら誰でも簡単にできる方法となっています。
手順も本当に簡単なため、かなり短くて端的なnoteになってしまいましたね笑
塵も積もれば山となるとも言いますので、少しでも所得を増やしたい、現金を増やしたいという方はぜひやってみてくださいね!

えぬえるのSNS、ポートフォリオサイトを紹介

この記事に興味を持って頂けましたら、筆者のSNSやポートフォリオサイトもチェック頂けましたら幸いです。

Nの投資備忘録
http://aoimoricafe.html.xdomain.jp/top/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?