見出し画像

キャンサーのデスマスク

【免許更新】

ついにゴールド聖闘士となる時が来た。

無事故無違反5年

キャンサーのデスマスクに相応しく(蟹座なので)

ゴールド免許となる

積尸気冥界波(せきしきめいかいは)を放つ

【ニュートキワ】

午前中は新店舗の片付け、捗った。2人の方が捗るね。1人だと頭だけ動いてしまう気がする。

プロパンガスも契約して徐々に準備が整いつつある。ここではカレー、フォー、などアジアンな屋台にするつもり。

レシピ担当も着々とフォーの仕上げを行なっているとのこと。

【職務経歴書】

別の仕事で行政にこちらの書類の提出が求められている。履歴書もそうだが、こういうの出すのホントだるい。年代が覚えられないので思い出すまで時間がかかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?