見出し画像

めぐみんさんのヒーリングレポ

こんにちは^^
本日は2月19日に受けためぐみんさんのヒーリングレポを書いてみたいと思います。

すぐにでも書きたかったのですが、2月いっぱい心も体も足止めを食らっていてせっかく素晴らしいヒーリングをしていただいたのに皆様にご紹介するのが今になってしまいすんまそ~ん。お許しを~(笑)

めぐみんさん、私が寝込んでいるときに私の記事にスキをくれたので、なんとな~く気になってめぐみんさんのところにお邪魔して記事を読んだら、ヒーリングモニターさんを募集してるではないですか!!

これは、インフルで弱っている私への神様のお導きとすぐに申し込んでみました(笑)

めぐみんさん、私と白龍さんになにやらシンパシーを感じてくれたらしく、お話しするとハートチャクラが熱くなるって言ってくださって、きゃ~、なんということでしょう、嬉しいんですけど💖

白龍さん曰く、めぐみんさんと、白龍さんと、ぜんまいさんと、私。
同じ木になったオレンジ(笑)だそうな。
どの時代でいっしょだったのかなぁ~?

色々な時代でご縁の深かった人たちが、今一斉にこの時代で再会して、時代を越えた魂の仲間たちが縁を結びあえるってとってもミラクルよね~✨✨

さぁ~、みんな手をつなご~🎵

おっと、話がそれていった(笑)

では、ヒーリングのレポに戻ります。
私はめぐみんさんおすすめの高次存在にお任せの最高最善のヒーリングを流していただきました。
19日の夜中に受け取りまして、まずは、アルクトゥルスの宇宙音がやってまいりました~✨
私の出身星💖あなうれしや(笑)以下めぐみんさんからのビジョンメッセージを転載。

まず、宇宙アルクトゥルスの宇宙音がおりてきました。
過去世との同調のエネルギーを流しているとの事でした。
エネルギー不足、
そびえたつはるか彼方旅人と聞こえてきて、
岩山の細い道を、花を持った行列が歩いていて、近しい人が死別した為花を供えに行く行列のようでした。
この過去世が表す意味まで分かりませんでしたが、とにかく同調ヒーリングしてたみたいです。

このとき私の方ではヒーリングを受けとる前にビジョンメッセージを読んでいたので、その通りのヴィジョンが見えてきました。ちょっと、カンニングした気分(笑)

宇宙船きました。そしてヒマラヤ。白い山の上の方に王宮があってバルコニーを下から見上げた映像が出てきました。なんとなくお姫様が身投げしちゃったような気がしました。

そしてこの時見たヴィジョンを絵にしましたよ。
この時見たのはピンクと白いお花畑の中を銀色のバックに大きなハートが入っていて、二人で持ち手を片方ずつ持って白い山を目指して運んでいるというヴィジョンでした。

描いてるうちに、山が富士山になり、桜吹雪が舞い、ふもとには桜の木。
これは、コノハナサクヤ姫が乱入しましたね(笑)
おかげさまでとっても綺麗な絵が描けた💖
サクヤ様ありがと~✨

次に、いくよさんの守護神が現れました。瀬織津姫、コノハナサクヤヒメ、菊理姫と聞こえてきたものの、視えてる神様は1人でした。おそらくコノハナサクヤヒメかなという印象でした。縁を結ぶと言われながらエネルギー注がれていました。以下伝えてこられたメッセージです。

ボディータッチを心がけなさい。
沢山の御加護があります。
優劣をつけない。競争しない。
愛情を持ってテキパキと。
心の中から笑って。
愛しいあの人へ笑顔を向けて下さい。
欲張らない。
共に歩みましょう。
きっとうまくいきます。
力になります。
自分を軽んじないで。
心を閉ざさないで。
栄光に向かって走っています。
さらなる明日へと。
いざ勇気を持って。
と伝えてこられました。

セオリツヒメ、ククリヒメ、コノハナサクヤヒメ、この3人の女神様、めっちゃ頑張ってるよね!!みんなでぜひぜひ応援しようね!!!私にはその違いが感じられないので同じ~(笑)

ボディータッチを心がけなさいにちょっと受けた(笑)
手からヒーリング効果があったり、受け取るものがあるのかな?
パパにもっと触ってあげるのか?!
このとき、コノハナサクヤヒメが来ているので、イラストを描くときに乱入するのもうなずけるよね~(笑)

次に、いくよさんの守護存在金龍が現れました。
『眠れる獅子目覚めよ』と言いながら、『不屈の力呼び戻す』とエネルギー注いで、ユニコーン🦄が現れました!
ユニコーンと繋がりが出来たのかもしれません!

私の金龍さん、ちょっと癒し系のぽっちゃりしてるヴィジョンだそうな(笑)あれ~?私の中ではかっこよい金龍さんだったんだけどなぁ(笑)
私らしくて、親近感がますけどね💖

次に、私の守護存在白狐を呼び出し、体調不良に働きかける浄化を依頼したところ、浄化ではなくエネルギー注入している様子でした。
とても綺麗な心を持った方。
明日は明るい。
白亜紀。
レムリア。
て伝えてきました。

このとき青白い光がプラズマのようにバチバチ言ってる映像や、白い雷が落ちまくってる映像も見えました。めぐみんさんの白狐さんつおい✨

白亜紀ってなに?恐竜?ここでとっても白亜紀が気になった。
そのうち、謎が解けるかな?
レムリアは少しずつ映像や名前が出てくる。
これは、また今度あらためて記事にしたいな~。

最後に、いくよさんのハイヤーセルフにアドバイス貰いました。

現実世界に振り回されないで新しい事を始めましょう
財布の紐をゆるくして
出来ない事など何もない
言霊
わだつみ
100%愛の奇跡
見守っています

との事でした。

新しいこと始めちゃいますよ💖起業します!!
財布の紐、スピに関して緩すぎてやばい!!そろそろ、資金が尽きるのでよろしくお願いしますよ宇宙銀行様(笑)
そうよ!できないことなんて何もない!!
言霊ね、大事よ~✨ずっと周波数の高い言葉を選んでた🎵
ワダツミ様~、大好き💖💖
愛の奇跡、100%信じます~💖

ありがとうございます💖

この度はご縁をありがとうございました😊✨
また、感想や体感など頂けましたら励みになり嬉しいです😊✨
今回のヒーリング内容、初めておりてきたパターンが多くてめちゃくちゃ楽しい内容でした🤩
金龍も可愛らしかったし、ユニコーンとか初めて見て嬉しかったですし、目覚めさせるとか、縁を結ぶとか、面白いヒーリング内容だったなーと、使命があるからこそのこのヒーリングになったんだろうなとワクワクしました!

めぐみんさんとつながりができた後、どうしてもお話したくってインスタの無料通話でお話しちゃった🎵
やっぱり魂のつながりのある人とおしゃべりするのってめっちゃ楽しいのよ。
なので、ヒーリングを受けたりセッションを受けたりするのは、私の中ではその人と繋がりたくって申し込んでる気がする。
波動アゲアゲなのよ~💖

めぐみんさん、私と繋がってくれてありがあとう~✨✨

もう感謝以外の何物でもない。

私はめぐみんさんが大好き~💖














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?