見出し画像

神様はすぐそばにいるんだって🎵

これは昨年の12月20日に降りてきたイメージで別のブログに綴った記事です。

雲の上にマリア様をはじめ大天使ミカエル様やそのたいろいろな神様がいて
イカズチを落としながらだんだん近づいてくるの。砂漠にいた人々は神様を見てはいけないと怖くて砂に額づいてひれ伏すのだけど、一人だけは薄目を開けて空を見上げてしまう。

という宗教画みたいな荘厳で綺麗なイメージの映像が最初は降りてきたんだけど、それがあっというまにギャグチックなイメージにかわってしまった(笑)
私の頭の中はいつもこんな感じになっちゃう~
たぶん自分の解釈がイメージ化するのかなぁ。



雲の上にマリア様をはじめ大天使ミカエル様やそのたいろいろな神様がいて←黒子になっちゃってるのは八百万の神様や天使様、外国の神様、仏様MIXなのよ(笑)
イカズチを落としながらだんだん近づいてくるの。←最近よく見るイカズチは気が付いてほしいっていうサインなのかな?
砂漠にいた人々は神様を見てはいけないと怖くて砂に額づいてひれ伏すのだけど、一人だけは薄目を開けて空を見上げてしまう。一人が薄目を開けて空を見上げたら、神様たちがすぐそばにいてニコニコして愛を振りまいてることに気が付いておったまげ~って感じ(笑)

気づいて。
私たちはすぐそばにいるよ。
いつも見守っているよ。
みんなを愛しているよ。
だからもっと身近に感じてね。

ってことなのかな?(笑)

ここだけの話、私なんて大天使ミカエル様が来たらいつもお姫様抱っこでお空を飛んでもらい、すご~く幸せな気分で癒してもらってますよ💖そんな感じでいいのでは?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?